日鑑 - 金戒光明寺のブログ -

このブログ記事について

このページは、くろ谷 金戒光明寺が2013年2月17日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「京の冬の旅」特別公開の見どころ2」です。

次のブログ記事は「「京の冬の旅」特別公開の見どころ3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

「次回写経会のお知らせ」

寒い中たくさんの方に写経会御参拝いただき
誠に有難うございました。
京都新聞朝刊(17日市民版)に昨日の
法要の模様も掲載されていますのでご確認下さい

次回の写経会は3月24日、午前9時半受付、10時開始です。
写経後のお勤めでは御影堂にて彼岸法要を予定しております。
法要の後には法話がございます。
当山の布教師である岐阜の田中玄恵上人にお彼岸のお話をいただきます。
皆様の御参拝を心よりお待ちしております。


尚、3月18日まで「京の冬の旅」特別公開も通常通り行っております。
今年の大河ドラマ主人公、新島八重や会津藩ゆかりの品々を展示しております。

 

写経会

日  程 平成25年3月24日
受  付 午前9時30分より清和殿玄関にて
開始時間 午前10時(午後1時頃終了予定)
参加冥加 1人 1500円(昼食付き)
     椅子席、筆・紙等も準備しております。
お申込み 御影堂内志納所かFAXにて事前にお申込み下さい
     FAXにはお名前・住所・電話番号・性別をご記入下さい。
     ご案内をお送り致します。

 

 

金戒光明寺 京の冬の旅特別公開の詳細はこちら

京の冬の旅についての詳細はこちら

拝観される方の駐車場についてはこちら

 

只今、受験のシーズンですが、特別公開中につきましても
文殊菩薩の受験合格祈願は平常通り承っております。
どうぞ御参拝下さい。

受験合格祈願のご案内はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kurodani.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする